

ちょこんにゃく


生チョコ

と見せかけての

続きを読む


ばなー

最近全然更新してなかったorz

みぃ氏にバナー作ってもらっちゃった。:゜+(oノ丱`o)テヘ+゜:。
appi.jpg

冷やし中華

090708_0440~01

夏といえば冷やし中華!
冷やし中華といえば夏!

下にレタスを引いて麺のっけて大根・トマト・キュウリ・ハム・もやし・にんじん
のっけて上にはポーチドエッグ

中華ダレで頂きます
・・・
うまい!

おでん

090527_0637~01

ウ○コカレーのお礼にみぃ氏から送られてきたおでん

これがめっちゃ・・・

ウマ━━━。.:*・゜(゜∀゜)゜・*:.。.━━━イ

味付けがなんかすごいわからないけどただただウマい!!
牛すじ超柔らかいし練り物いっぱいあるし
おでんでは珍しいジャガイモもめちゃうま(∩´∀`)∩
コンビニなんかと比べたら失礼すぎる、
家庭の香りが漂ってくるおでんでした。

これはすぐに食べつくしてしまいそうだぜb

味付けは企業秘密だそうです;;

大根

まだ大根にハマってますがそろそろ飽きそうなヨ・カ・ン(ハート)


                 450px-Daikon.jpg
                                     wikipediaより転載
プロフィール

kajika

Author:kajika

カテゴリ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
Lc.ツリーリンク
僧侶
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
